まぐろの解体ショーなら、さんりつ水産におまかせ下さい。愛知・名古屋・岐阜・三重・静岡が対応エリアです。

SANRITSU COLUMN

さんりつコラム

下呂温泉での解体ショー

今回はちょっと遠征で下呂温泉での解体ショーでした。

しかも会場はあの水明館様です。

https://www.suimeikan.co.jp/

とても広い会場です!

そして先ずは地元の方達の太鼓です。

https://www.facebook.com/gozendaiko/?ref=page_internal

とてもカッコいい演奏でした。

解体ショーと一緒にイベントができると面白そうです。

そして今回のお客様は海外からの方です。

初めて見る方も多かったようで写真など撮って大変盛り上がりました。

解体したまぐろはお寿司と刺身で食べていただきました。

海外の方の前での解体ショーは初めてなのでいつものように話せませんでしたが

とても楽しく解体ショーをやらせていただきました。

これから年末年始の忘年会、新年会にまぐろの解体ショーを検討されている幹事様

ぜひさんりつ水産で思い出に残る解体ショーを!

一覧に戻る