まぐろの解体ショーなら、さんりつ水産におまかせ下さい。愛知・名古屋・岐阜・三重・静岡が対応エリアです。

SANRITSU COLUMN

さんりつコラム

2019/01/24

I病院様 納会

今回はI病院様での納会に呼んでいただきました。

 

 

夜中からの雪で道路も積雪していたので会場まで行けるのか心配でしたが

なんとか無事到着できました。

吹雪の中セッティングしていましたが外では力士の方が来ていて

まわしだけで餅つきをしていました。

とても寒くて真似出来ないですね。

 

 

そしてこちらが今回のまぐろで愛媛産の本まぐろ38kgです。

尻尾も付いているのでっても大きく見えますね。

他にも色々な食材がありましたがあっという間に完食して頂けました。

今回は写真を撮る暇がなくこの一枚しかありませんでしたので

盛り上がってる写真がないのですが大変盛り上がっていました。

他にも蟹などを注文していただきありがとうございました。

 

この様にどんな場所でも対応でいますので、

このスペースでもできるのかな?など一度ご連絡ください。

 

名古屋、愛知、岐阜、三重、静岡でのまぐろの解体ショーは

さんりつ水産へ!

 

一覧に戻る