まぐろの解体ショーなら、さんりつ水産におまかせ下さい。愛知・名古屋・岐阜・三重・静岡が対応エリアです。

SANRITSU COLUMN

さんりつコラム

Y様 御結婚式披露宴

先日はY様のご結婚式披露宴に呼んでいただいて

解体ショーをさせて頂きました。

コロナ禍でなかなかイベントができない中久しぶりの解体ショーでした。

 

 

 

 

とても盛大な披露宴でしたので最高の本まぐろをご用意させて頂きました。

そして恒例のまぐろ入刀です!

 

 

 

解体ショーで一番盛り上がる所ですね!

とても綺麗な本まぐろでお客様もとても喜んでいただけました。

披露宴後にまぐろのカブトと一緒に記念撮影も!

 

 

 

 

久しぶりの解体ショーでしたがスタッフもとても楽しく解体ショーが出来ました。

Y様有難うございました。

 

結婚式での解体ショーをお考えの新郎新婦様、プランナー樣

ぜひさんりつ水産で!

 

一覧に戻る