まぐろの解体ショーなら、さんりつ水産におまかせ下さい。愛知・名古屋・岐阜・三重・静岡が対応エリアです。

SANRITSU COLUMN

さんりつコラム

N社様 社内イベント

N社様の社内イベントに呼んでいただきました!
今回は、生本まぐろ40㎏を準備させていただきました。

まずは、社員の方を代表して二人の方に、まぐろ入刀を
していただきました!
この、大きなまぐろ包丁を出した瞬間に会場内は
まぐろ包丁の大きさに皆様、驚かれていました。
この瞬間のどよめきは、密かに毎回ニヤ(^ω^)と
してしまっています( ◠‿◠ )


皆様近くに来ていただき終始、楽しんでいただけました!


解体ショーの途中では、中落ちジャンケンもしましたよ。
各テーブルの代表の方と我が社のMCとジャンケンをしました!

捌いたお刺身は、今回はまぐろ丼にしてご提供させていただきました。

今回の解体ショーの様に、社内イベント等、各種イベントに対応しております。
まぐろ解体ショーをお考えの方は、是非さんりつ水産に
まずはご相談ください!

一覧に戻る