まぐろの解体ショーなら、さんりつ水産におまかせ下さい。愛知・名古屋・岐阜・三重・静岡が対応エリアです。

SANRITSU COLUMN

さんりつコラム

D社様 社内イベント



今回は、D社様の社内イベントに呼んで頂きました!
晴天で野外での解体ショーは凄く気持ちよかったです。


今回は、生本まぐろ67キロを用意しました。
大きなまぐろに皆様凄く喜んでいらっしゃいました。

長くてお大きなまぐろ包丁を使っての
まぐろ入刀!!!
もちろん大盛り上がりでしたよー!!


見てください!!!
この腹身!!大トロ!!
皆様からの歓声がすごかったです!

こちらの美味しそうなまぐろは
お寿司にして皆様にご提供させていただきました!

今回の様に社内イベントや屋外での解体ショーにも
対応させていただけますので、まぐろ解体しショーを
お考えの方は是非!!
さんりつ水産にご相談ください。

一覧に戻る